キャバクラ 品川デリヘルなどなど

俺の品川キャバクラ利用体験記

俺は、最近キャバクラにハマってます。

 

ずっと利用してみたいとは思っていたけど、なかなか時間を見つけることも出来ずに、挑戦することもできずにいました。

 

だけど、先日、会社の同僚に誘われて、初めてキャバクラを利用してきましたよ。

 

 

 

 

 

20代後半になって、やっと利用したキャバクラ。

 

ずっと気になってたから、ハマってしまうのも当たり前な感じで(笑)

 

 

 

 

 

 

俺らが指名した子はめっちゃ可愛いし、良い子たちばかりだったんですよ。

 

だから、ハマっちゃうのは、ある意味、当たり前な感じ。

 

デリヘルのことなら

 

 

 

正直言うと、そんなに期待してなかったんですよ。

 

確かに、可愛い子はいるかもしれないし、接客態度も良い子が多いとは思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、そんな子ばかりがいるわけじゃないから、なんて思っている部分とかもあったんですよ。

 

それが、良い子のほうが多くて、驚きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、見かけだけだったら意味がないよな、って思ってたんだけど、接客態度も良いもんでした。

 

途中、指名してた人が他の人のところに行っちゃったんだけど、
その時、入ってくれたヘルプの人も可愛いし、自分のお客じゃないけど、良い態度をしてくれて、嬉しかったよ。

 

 

 

 

 

 

もっと良い利用をしていけるような気がしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ以来、品川のキャバクラに行くのに、ハマってます。

 

 

けっこう色んなキャバクラや風俗に行ったりしてますね。 

 

 

 

 

今後も、いろんなキャバクラを利用していきたいとか、思ってます^m^